セミナーのお知らせ その2

お世話になっております。水野です。

 

先日告知いたしました12/17(日)13時からの

チャリティーイベント「オープンガードセミナーVol 1」は、

皆様のお力添えのお陰をもちまして定員一杯となりました。

 

13時からの部は、締め切りといたします。

 

本当にありがとうござました。

 

ご好評につき16:00~18:00の部を開催したいと思います。

 

内容は、13時からのものと同じ内容です。

 

 

私事ですが、今回のセミナーは、

柔術をしていた外国人の友人を手助けするために企画しました。

 

異国での生活はやはり大変なようです。

 

僕は、ブラジルやアメリカでCOBRINHA先生や

多くの先生達、友人達に助けていただきました。

 

その恩を、日本に来た外国の友人や

柔術が好きな仲間達にお返し出来たらと想っています。

 

柔術を一緒に練習した仲間として、

彼を助けたいと心から想っています。

 

皆様から頂いたセミナー代は、彼を手助けするために

使わせていただきます。

 

 

今回のオープンガード・セミナーでは、「相手との間合いが遠い時の技」を紹介します。

 

相手との間合いが遠くても、相手の動きに合わせて技を変えていくことで

攻撃の幅が増えます。

 

相手の人にパスガードをされやすい方、ガードを強化したい方、

スパイダーガードなどのから攻撃の組み立てにご興味のある方、

スイープの詳細を知りたい方には、

ぜひ、このセミナーにご参加いただきたいです。

 

このセミナーでは、白帯から紫帯くらいの方を対象にしています。

 

スパイダーガードからの技を中心に、

7~8個の技を紹介できたらと思っています。

 

きっと皆様の柔術の成長に寄与できるものと想っています。

 

ご検討宜しくお願い申し上げます。

 

失礼致します。

 

水野普之 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

「オープンガード・セミナーvol 1」

 

☆日時:2017年12/17(日) 16:00~18:00(受付開始15:40~)

 予約の締め切りは、12/16(土)18時までです。

 

☆場所:VISCA

 

☆講師:水野普之

 

☆内容:オープンガード(相手との間合いが遠い場合)

  

☆料金:VISCA会員¥3,500、会員以外の方¥4,000 

            当日、現金でお支払いください。

 

☆定員20名(残り10席)

 

 お手数ですが、参加申し込みは、visca.jiujitsu@gmail.comにお願い致します。

 

また、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

---------------------------------------------------------------------------------