全日本選手権大会

今日は武蔵野体育館でJJFJ全日本選手権大会がありました。

我々の教室からは真彦さんと私が出場しました。

 

真彦さんは惜しくも準優勝、私は辛くも勝利できました。

上手くいったこと、いかなかったこと、しっかり分析して次の試合に繋げられたら良いなぁ~と思っております。

 

 

 

試合に出ることで、普段の練習では得られない経験が出来ます。

ぜひ機会があれば一緒に試合に出れるといいですね。

 

今日応援してくださった皆様ありがとうございました

人との縁は大切だな~と改めて感じました。

 

また明日から、練習が出来ることが嬉しいです。

今年もあと少しですが、沢山一緒に練習しましょう~。来館お待ちしております~。