試合結果

墨田区体育館で行われた、

柔術Fighters5に行ってまいりました。

VISCAからはシミズさんが出場されました。

今回が、格闘技デビュー戦とのことです。

 

雨の中、本江さんも応援に掛けつけてくれました~。

ありがとうございました。

試合結果は、アドバンテージ差で敗戦でした。

結果的には残念ではありますが、

試合に出るために準備をし、試合に挑戦したことが

素晴らしいと思います。

 

そして、試合でしか経験できないことを得られたようです。

今回のチャレンジは、実り多きモノだったのではないでしょうか。

 

試合で上手くいったこと、上手くいかなかったことを整理して

練習の課題を見つけていただけたら…と思います。

 

これからも一緒に沢山練習していきましょう。

試合、お疲れさまでした~。