スイープ

本日は、スイープ特集でした。

 

クロスからの返し、シッティングガードからの返しを六連発。

たまには、沢山の技を練習するのも良いですね~。

 

初めて今日の技を練習された方も、上手に出来てました。

特にクロスガードからの足を振るスイープが最高です。

 

受けをしていて、身体の使い方がとても上手なんだな~と感じました。

上手い人の技の受けは、気持ち良いですよね~。

 

一回目の練習で、ここまで出来してしまうのは、

本当にビックリです。

 

ぜひ練習を継続して、得意技にして欲しいですね。

 

本日も、トクさんがお子さんを連れてきてくれました。

一緒に楽しそうに運動をしていました。

幼少期に沢山運動をすると、神経系が発達します。

スポーツを楽しむ基礎作りになると思います。

 

また一緒に遊びに来てください。