アームドラッグその4

本日は、お互いに立っている姿勢からのアーム・ドラッグを

紹介しました。

 

初めてこの技を練習する方も直ぐに出来るようになりました。

私の想像以上に皆さんの上達が早くてビックリです。

 

普段はシッティングガードから練習することが多い技ですが、

立っている姿勢から掛けるほうが、練習しやすいのかもしれませんね~。

 

暫くお休みしていた、アイ○さんが練習に来てくださいました。

久しぶりの柔術でしたが、いい動きをされていました。

素晴らしいですね~。

 

アイ○さんとは趣味が重なるので、

マニアックな話が出来て嬉しいですわ~(笑)

今後ともよろしくお願い致します。