フックガード

本日の基礎クラスは、腕十字を下からと上から練習しました。

暫く腕十字強化月間ということで、基礎クラスは腕十字を

集中的に練習しようと思っています。

 

次のクラスでは、

フックガードからの基本的な返しを幾つか練習しました。

 

この返しは道着が有りでも無しでも

有効な返しです。沢山練習してみましょう。

 

今週は質問が特にない場合は、

フックガードの攻防を練習したいと思っています。

よろしくお願いします。

オオクボ先生が、金沢のお土産をくださいました。

ありがとうざいました。

甘くてとても美味しいです。

練習後の身体に染み渡るような美味しさでした。

ご馳走様でした。