ハーフガード・パス

本日はハーフガード・パスを二種類練習しました。

 

技術練習後、ハーフガードの部分スパーで

皆さんの技術完成度を確認しました。

 

部分スパーで上手く出来なかった時は、

その状況を覚えておいてください。

そして練習後、出来なかった理由を考えてみてください。

その繰り返しが大切にだと思います。

 

結論が出ないときは、お気軽に私、水野にお尋ねください。

頑張ってお答えしたいと思います(笑)

 

今日も沢山の方が練習に来てくださいました。

楽しい練習ができて、充実した時間を共有することが出来ました。

ありがとうございました。

 

休会中だった、ナカムラさんも復帰してくださいました。

嬉しいですね~。

あせらずゆっくり、ブラジリアン柔術を楽しんでまいりましょう。

よろしくお願い致します。

 

明日は、打ち込みの日です。

一緒に沢山技術練習をしましょう~。私も楽しみですわ~。