リバース・トライアングル

本日はリバース・トライアングルを紹介しました。

 

お互いにペアで入り方やきめ方などを

工夫されていました。とてもイイなぁ~と思っています。

 

この技はBraulio Estimaさんが得意にしています。

youtubeなどで見ていただけたらと思います。

 

今週、4人の方が入会してくださいました。

 

キックボクサーのIさん。

初めて柔術をされたそうですが、ほぼ手順どおりに出来てしまいました。

凄いですね~。

 

柔術青帯のKさん。

そして腕固めがとても綺麗でした。

スパーでは、ブランクを感じさせない動きをされていました。

素晴らしいですね。

 

そして、ハシモさんのお二人のお子さんが入会してくれました。

本日は一緒に手解きの稽古をしました。

楽しそう稽古をしてくれて私も楽しかったです。

 

皆様と一緒に柔術の楽しさを共有できたらと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。