デラヒーバガード

昨日に引き続き、デラヒーバ・ガードからのスイープを紹介しました。

 

デラヒーバ・ガードは、とても有用なガードの一つです。

沢山練習して得意なガードにして欲しいなぁ~と思っています。

 

本日、青帯の方が出稽古に来てくださいました。

ありがとうございました。

パスのプレスのかけ方がとても上手な方でした。

また出稽古に来てくださるそうです。

お待ちしております~。

 

今日は、帰りに面白いことがありました。

 

明日はお休みということで、基礎トレーニングをしてから帰ることにしました。

でも、自転車に乗って帰りながら

何時もより身体が軽く、疲れを感じませんでした。

 

『体力ついたのかしら?』っと少しうれしい気持ちでいたところ、

信号待ちでとまった時に、道着を入れたリックを背負ってないことに気がつきました(苦笑)

そりゃ~軽いわけですよね。

 

最近、物忘れが激しかったのですが、

遂にリックを忘れるようになってしまいました~。

気をつけないといけませんね。

皆様も忘れ物にご注意くださいませ~。

 

明日は休館日です。宜しくお願いします。