ニー・オン・ザ・ベリー

本日はキッズクラスは、

対人での受身の練習を沢山行いました。

上手になってきて私も嬉しいです。

 

初心者クラスでは、

サイドポジションの練習をしました。

皆さん余分な力を使わずに、抑えること出来るようになってきました。

良い感じですね。

 

休憩後、ニーオンザベリーの基本の練習。

その後、ブラボーチョークなどを練習しました。

確り絞めれるようになって来ました。素晴らしいですね。

 

本日、男性の方が体験練習に来てくださいました。

以前グラップリングを練習されていた方で、動きがとても滑らかでした。

ブランクがあるとのことでしたが、

スパーでもそれを感じさせない動きをされていました。

凄いなぁ~と感心しました。

また良かったら練習に来てくださいね。

お待ちしております。

 

そして、以前体験練習に来てくださった男性の方が

入会してくださいました。ありがとうございます。

柔術は初めてとのことでしたが、本日初めて練習した技も

手順どおりに行出来ておりました。

素晴らしいと思います。

ブラジリアン柔術の楽しさを共有できたらと思っております。

宜しくお願い致します。