練習試合

本日のキッズクラスは、前回の練習に引き続き、

投げ技と受身の練習をしました。

だんだん上手くなってきました!

良い感じですね。

 

本日の初心者クラスは、押さえ込みと関節技などを紹介しました。

 

休憩後ハーフガードに対するパスガードを練習しました。

 

予定ではハーフガードの返しまで練習したかったのですが、

時間の都合で出来ませんでした。

残念…!

また次の機会に紹介したいと思っています~。

 

打ち込み練習後、Mさんが来週試合に出場されるので、

予行演習として練習試合をしました。

良い準備をして試合に臨んでいただけたらと思っています。

応援しております~。

 

 

本日、初心者クラスに男性の方が体験練習に来て下さいました。

ありがとうございました。

柔術は初めてとのことでしたが、

押さえ込みや複雑な関節も手順通り出来ておりました。

素晴らしいですね。

また、来週来てくださるそうです。お待ちしております。

 

そして、先週体験練習に来てくださった男性の方が、入会してくださいました。

ありがとうございました。

以前グラップリングを練習されていた方で、とても動きが滑らかです。

一緒にブラジリアン柔術を楽しんでいけたらと思っています。

宜しくお願い致します。

 

 

 

明日は基本的には打ち込みの日(スパーなし日)です。

ただ、試合形式でスパーをしたい方は、水野までお申し付けください。

 

それでは明日も柔術を楽しみましょう~。宜しくお願い致します。