練習試合 その2

本日も沢山の方が練習に来て下さいました。

ありがとうございました。

 

さて、技術練習はガードの練習をしました。

 

今日は何時も以上に?に魂を込めて話をしてみました。

 

でも、お伝えしたかったことが、

少しぼやけてしまった感が否めない感じです。とても残念です。

 

次はもう少し分かりやすく、お伝えできるかと思っています。

個人的には何時もより沢山しゃべったので、少し酸欠になっちゃいました(苦笑)。

それも改善したいなぁ~と思います。 

 

テクニック練習後、打ち込み組みと練習試合組に別れ練習をしました。

 

思った以上に練習試合希望の方が多く、嬉しい驚きでした。

また、このような機会を作れたら良いですね。

 

本日の練習で気づいたことを

次の試合で活かせると良いと思います。

 

 

試合まであと少しです。怪我に気をつけて練習していきましょう。