パスガード

本日もパスガードの練習をしました。


会員の皆様が、日に日に上手くなっていく過程を

見れるのは幸せなことだなぁ~と改めて思いました。


本日のクラスも、楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

本日は初心者クラスに、以前練習に来てくださっていたTさんのお父様が、

次のクラスには先週見学に来てくれた男性の方が体験練習に

来てくださいました。

 

Tさんのお父様は、武道、格闘技系は初めてとのことでした。

 

60代の方が、ブラジリアン柔術を新しい習い事の選択肢に

入れてくださったことが、大変嬉しく思います。

 

 

体験練習に来ていただき、ありがとうございました。

 

ストレッチなどで身体を動かすと気持ちがいいので 

良かったら、またお越しください。

お待ちしております。

 

 

もう一人の男性の方は、10年前にブラジリアン柔術の練習をされていたそうです。

 

動きを拝見していたところ、長いブランクあるとは思えないほど、良い動きをされていました。

 

柔術の技を忘れていないことに、とても驚きました。

 

素晴らしいですね~。

 

来月から練習に参加してくださるとのことです。嬉しいですね~。

 

一緒にブラジリアン柔術を楽しんでまいりましょう。

 

宜しくお願い致します。