NOGI

本日は、今年最後のNOGIの日でした。

会員さんのクラオカさんの道場で

総合格闘技(MMA)を練習されている方が

出稽古に来てくださいました。

 

ありがとうございました。

ブラジリアン柔術の技を楽しんでいただけたようです。

また、良かったら出稽古にきてくださいね。

お待ちしております。

 

午後から、個人指導を行いました。

MMAを練習されている方からご依頼がありました。

 

レッスン終了後に、

『今日の話をもっと早く知りたかった!ありがとう』と

笑顔で言って頂けました。

満足していただけて、私自身もとても嬉しいです。

ありがとうございました。

 

今月は、多くの個人指導のご依頼をいただきました。

また、多くの体験練習、出稽古の方が来てくださいました。

ありがとうございました。

 

皆さまと、またブラジリアン柔術を楽しく

練習できる日を楽しみしております。

 

またのご来館お待ちしております。