アームバー

本日も、腕十字を沢山練習しました。

 

皆さんの腕十字が、だんだん良くなってきました!

 

良い感じです。

もっと練習を重ねると、より良い腕十字になりそうです。

 

今後の練習の継続を期待しています~。

 

 

ある会員さんは、今日練習した腕十字を

早速スパーリングでも試されていました。

 

素晴らしいですね。

 

『その日の技術練習で練習した技を、その日のスパーリングで試す』

ということは、とても良いことだと思います。

 

スパーリングで試すことで、今後の打ち込み練習で修正すべき課題が分かります。

 

スパーリングと技術練習、打ち込み練習の循環を作ると、

練習がより楽しくなると思っています。

 

 

 

さて明日1/17(日)の練習は、朝10:00からです。

 

明日も腕十字を練習しましょう。

 

練習のご参加お待ちしております。