デラヒーバガードその6

本日もデラヒーバガードからの展開を紹介しました。

 

まずデラヒーバガードの入り方、そしてスイープ×3種類、

そしてパス&腕十字を練習しました。

 

皆さん、デラヒーバガードが上手になってきました。

練習したきた成果が出てきましたね!

良い感じです‼

明日は、デラヒーバガード練習の最終日です。

先週からこのガードを練習してきて、

デラヒーバガードってなんだっけ?とか、なぜか技が上手くできない…、

または、復習しようとしたけど手順が不明…等々、疑問があるかと思います。

 

明日の練習は、技術練習の時間を質疑応答にしたいと思っています。

 

練習のご参加お待ちしております。

 

本日、相撲部のコーチをされている方が、

体験練習に参加してくださいました。

ありがとうございました。

 

『相撲では、下になって攻撃をすることがないので、

柔術の動きが新鮮でした!』とおっしゃっておりました。

楽しそうに練習していただけて、私も嬉しく思います。

 

また良かったら遊びに来てください。

お待ちしております。