復習と研究の日

本日の夜クラスは、復習と研究の日でした。

 

皆さん、練習課題をもって練習されていました。

とても良いですね。

 

 

ある会員さんは、ある動きを『どうしたら上手くできるか?』を

繰り返し実験されていました。

 

試行錯誤をする過程でで良い気付きが見つけられように思います。

 

ぜひこれからも、その姿勢を継続してほしいな~と思います。

 

 

柔術も他のこと同様に、

積極的な姿勢で、

練習することが上達のコツだと思います。

 

そして現状に満足をせず、向上心を持ち続けることも大切です。

 

『もっともっと上手くなるぞ~!』という気持ちを大切に

練習を楽しんでまいりましょう。

 

 

さて、先週体験練習に来てくださった方が、本日入会してくださいました。

ありがとうござました。

 

身体の使い方が、とても上手な方です。

直ぐに柔術の技にも慣れることが出来そうです。

 

柔術の楽しさをお伝えできたらと思っています。

今後とも宜しくお願い致します