パスガードを練習しました

本日も沢山の会員さんが練習に来てくださいました。

ありがとうございました。

 

活気があってとても良いクラスでした。

 

 

明後日の試合に出られる方から

『試合頑張ろう~!』という気持ちが伝わってきてました。

 

情熱をもって、競技に取り組んでいる方を肌で感じると、

よいエネルギーをもらえますね。

  

試合に出られる皆さん、

怪我に気を付けて、練習してきたことを試合で存分に発揮出ると良いですね。

ご武運をお祈りしております!

 

 

 

さて本日、女性の方が入会してくださいました。

ありがとうございました。

 

柔術の技を吸収したいとので、練習に来てくださいました。

 

スパーでも積極的に攻めることできており、

技の数を増やせたら

もっともっと良い動きが可能になるかと思います。

 

Uさんの上達に寄与できたらと思っております。

 

今後とも宜しくお願い致します。