感謝

 

昨日、キッズクラスに通ってきてくれているマサムネくんとそのご両親から、

爬虫類図鑑を誕生日プレゼントをいただきました。

 

驚きと嬉しさでテンションが高くなりました。

 

 

 

僕が爬虫類好きなことを踏まえて、マサムネ君がこの図鑑を選んでくれたそうです。

 

心が温かくなりました。

 

 

本を読みながら、新たに爬虫類への興味が湧いてきました。

 

妻と付録のDVDを鑑賞していて、自然の爬虫類達の躍動感に驚きの連続でした。

 

ウキウキな気分になり、楽しい誕生日でした。

 

どうもありがとうございました。

 

 

妻には誕生日プレゼントをに前から欲しかった水槽をもらいました。

ありがとうございます。

 

 

さっそく家にあった水草と流木をいれてみました。

 

まだちょっと寂しい感じはしますが、個人的にはいい感じです。

 

ちょっとづつ、新たな水草を増やしていこうかなぁ~と思っています。

 

 

 

個人的に、柔術以外の趣味が大切だなぁ~と思うこの頃です。

 

 

 

来年は、散歩、水草鑑賞、読書以外に何か趣味を持てたら良いなぁ~と思う次第です。