護身術

本日の初心者クラスでは、

護身術の練習を兼ねて、エビと柔術立ちの復習をいたしました。

 

体験に来ていただいた男性の方々も、

手順通りにそして滑らかに出来ておりました。

 

素晴らしいですね。

 

楽しそうに練習していただけて、私も嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

また、よろしければ遊びに来てくださいね。

お待ちしております~。

 

休憩をはさんで次のクラスでは、

パスガード×2と腕十字を紹介しました。

 

皆さん、今日の練習では、

良いプレッシャーを相手の人に掛けれていました。

 

凄く良いですね。

 

ぜひ今日の感覚を忘れないように、沢山練習していただけたらと思います。

 

 

 

さて明日5/28(日)は、NOGIクラスです。時間は10:00-12:30です。

 

もしかしたら、スペシャルゲストが来てくださるかも??しれません。 

 

NOGIを一緒に楽しみましょう!

 

練習のご参加お待ちしております。失礼します。