アジア選手権

本日、ブラジリアン柔術・アジア選手権にいってまりました。

 

VISCAからオオヌキさん、カワダさん、コジマさん、私ミズノが出場しました。

 

全員めでたく入賞できました~。

 

うれしいですね~‼ 

オオヌキさん、階級別と無差別級でダブル入賞でした。

 

体調が万全でない中、素晴らしいパスガードをしていました。

 

カッコよかったです!

 

 

そして、お忙しい中、カワダさん、スミヨシさん、

ヒラカワさん、ホリさん、ホンゴウさん、ミヤコシさんが

応援にきてくださいました。

 

ありがとうございました。

 

とても嬉しいです。

 

皆さんの後姿を眺めていて、

「仲間って良いなぁ~」と思って見ておりました。

 

素敵な仲間達に出会えて、僕は幸せだなぁ~と思います。

 

ありがとうございます。

 

 

また明日19時に、道場でお会いしましょう。失礼します。