10月の休館日等について

お世話になっております、水野です。

 

なんとなく秋が近づいたなぁ~と思っていましたが、

今日はアチチですね(笑)。

 

 

夏が好きなので、残り少ない暑い日を楽しみたいなぁ~と思います。  

 

 

個人的な見解ですが、

今が一年で一番、柔術がしやすい季節です。

 

暑くもなく?寒くもなく、気温もちょうど良いですね。

 

また花粉も少なくて快適です。

 

 

この時期を逃すことなく、一緒に沢山練習しましょう。

 

さて、10月の休館日等のお知らせです。

 

予定は下記の通りです。

ご確認のほど宜しくお願い致します。
失礼致します。

 

 

 

「10月の休館予定です」

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

10/1(日)セミナー15:00~ 田町スポーツセンター

            (10時からの柔術クラスは通常通りです)

 

10/8(日    休館

10/9(月・祝) 練習時間変更 柔術クラス10:00~12:30(夜クラスは休講)

 

10/14  (土) 休館

10/18(水)休館

10/24(火)休館

10/29(日)NOGIクラス10:00~12:30(柔術クラスは休講)

 

『打ち込み練習の日』(乱取りはしない日です)
10/2(月)
『復習と研究の日』(乱取りはしない日です)
10/19(木)