散歩

 

先日、約一カ月ぶりに散歩に行ってきました。

   

体調不良と忙しさ?で散歩が出来ませんでした。

 

久しぶりの散歩で、とても気持ちが良かったです。

 

歩くっていいですね~。

 

散歩中に、可愛い猫さん達に出会いました。

 

 


でも、僕をみると逃げます。

  

「猫に喋りかけながら近寄ると良いよ~」と聞いたことがあるので

 

実践してますが、猫さん、目を見開いてから逃げます。

 

う~ん…。謎です。

 

 

猫に近づく時に、思わず体が力んでるのかな~?

 

 

鴨をみると「美味しそうだなぁ~食べたいな~」と思いますが、

 

猫を見ても、危害?を加える気持ちを、少しも持っていないはずなんですけどね…。

 

おかしいですね~( ;∀;)

 

 

 


 

でも夕焼けが見れました。

 

綺麗でした~~~。

 

猫には相手にされませんでしたが、幸せな一日でした~。

 

健康な体に感謝です!