2017年全日本柔術選手権大会


Shigeaki New Tanakaさんが写真を撮ってくださいました。ありがとうございました。

 

 

昨日、JJFJ全日本柔術選手権に

オオクボさん、パクさん、私ミズノが出場しました。

 

オオクボさん、紫帯ペナ・シニア、3位、パスガードが最高でした!

 

朴さん、紫帯ペナ・マスター、優勝!

 

紫帯、初試合で見事優勝です。

 

終始落ち着いて、試合の主導権を握って戦うことが出来ていました。

 

パクさんの成長を改めて感じられました。

とても嬉しかったです!

 

お二人の試合を見ていて、

「柔術を始めて5年くらい?でこんなに上手になるだ~」

と関心してしまいました。

 

素晴らしいな~と思いました。

 

これからのお二人の試合での活躍が楽しみです。

 

VISCAでまたお会いしましょう。

 

試合お疲れさまでした。

 

 

私は、なんとかシニア・プルーマと無差別級で優勝できました。

 

人生初の2つの金メダルです。

 

試合が終わった直後、幸せでした。

 

VISCAの皆さん、COBRINHA先生、

小原澤先生、黒澤先生、H先生そして家族に感謝です。

 

どうもありがとうございました。

 

 

試合が終わり、すこし気持ちが落ち着くと

沢山の反省点に気が付きました。

 

良い経験になったな~と思います。

 

これから、もっと成長したいと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。