散歩



先日、遊園地に散歩に行ってきました。

 

今回、安易にゴンドラにのったら、思った以上に高くて参りました。

 

ゴンドラは、高所恐怖症の僕にはハードルが高すぎました😢。

 

次に行くときは、徒歩にしようと心に誓いました。

 

 

そのような次第で、僕は乗り物が苦手なので、

イルミネーションを堪能してきました。

 

公園が光で満ち溢れていました。綺麗でした。

 

でも、綺麗だな~と思う一方で、

『人工的な光は、植物にとっては迷惑なんだろうなぁ~~』

と思ってしまうのところが、

もうオジサンなんでしょうね~(笑)。

 

 

また暇な時に、散歩に行こうと思います。