Good Luck!!

本日は約1年間ともに練習をしてきた

ユリアさんとタバタさんとの最後のクラスでした。

 

出会いがあると必ず分かれがあります。

 

今まで別れを沢山経験してまいりましたが、

『さよなら』はやはり寂しい物ですね。

 

 

SEIZAの4人、ユリアさん、タバタさん、ラダさん、ラジーナさんが

揃って練習に来てくれることが

今日で最後だと思うと、切なくそして不思議な感じがします。

 

最初に彼女達が練習に来てくれた時のことが、

昨日のことのようです。

 

最初のころは、色々ありました。

 

なんか大変でした~(笑)。

 

でも毎日がとても楽しかった。

 

4人が、何時も猫のようじゃれ合っている姿を、

僕は眺めているのが好きでした。

 

そして、彼女たちによく揶揄われ、よく笑われました(笑)。

 

全部とても良い思い出です。

 

 

最後の挨拶とメールで、このように言ってもらえました。

 

「私達はVISCAがとても好きでした。

VISCAは、本当に良いレベルの道場です。

良いコーチと良い仲間に出会えました。

VISCAで良いテクニックを知ることができ、

全ての練習が本当に楽しかった。

どうもありがとうございました!」

 

こちらこそ、どうもありがとう!

 

彼女たちがVISCAを好きでいてくれたことが、

僕はとても、とても嬉しかったです!

 

彼女たちが、VISCAに来てくれて、一緒に楽しい時間を

沢山過ごすことができた事に、本当に感謝です。

 

どうもありがとうございました。

 

 

彼女達の未来に、幸おおからんことを心から祈っています。

 

またどこかで会いましょう‼

 

にゃ~‼‼