試合結果

台東リバーサイドスポーツセンターで行われた

COPA LAS CONCHAS TOKYO 2018(柔術大会)に

VISCAからオオヌキさんとホンゴウさんが出場しました。

 

オオヌキさんは、残念ながら一回戦敗退でした。

 

試合は勝つ日もあれば負ける日もあります。

 

そして、練習も試合も、その後に得られた経験を

どのようにして自己成長に結びつけるかが重要だと思います。

 

オオヌキさんは、今日の試合で得られたことを

自分成長につなげるために、

明日から練習をされるのだろうと思います。

 

僕はオオヌキさんの柔術に対するその情熱が大好きです。

 

今度道場でお会いした時に、今日のお話を聞かせてもらえたら嬉しいです。

 

成長のお手伝いが出来たら良いなぁ~と思っています。

 

試合お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。

 

 

そしてホンゴウさんは、茶帯になってから

初めての試合でしたが見事、優勝!

 

僕も一緒に練習をしていて、ホンゴウさんの上達を肌で感じていました。

 

練習してきたことが、試合で発揮できたことが、とても喜ばしいですね。

 

また、お話を聞かせていただけたら嬉しいです。

 

優勝おめでとうござます!