キムラ

本日はホンゴウさんクラスでした。

 

技はキムラの形を作ってからの攻防のようですね。

 

どうもありがとうございました。

 

 

僕は、VISCA港区支部に邪魔させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

ノダさんにone leg Xguardからのスイープを教えていただきました。

 

ノダさんの説明がとても分かりやすくて、とても勉強になりました。

 

柔術の練習を楽しむ幸せを感じました。

 

ありがとうございました。

 

 

港区支部の皆さんと、とても楽しい一時を過ごすことが来ました。

 

「柔術は、やっぱり良いなぁ~」と改めて思いながら家路につきました。

 

どうもありがとうございました。

 

またお邪魔させていただけたらと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。