ベリンボロ

本日のクラスは、バックからの絞めのドリル後、

昨日に引き続きベリンボロを紹介しました。

 

ベリンボロの基本形を復習後、

ベリンボロからツイスターフックを使ってバックをとる方法を練習しました。

 

皆さん、最後の技は、ちょっと苦戦していましたね~。

 

初めて練習する技は、難しいですね。

 

でも、根気よく練習していると

いつかできるようになります。

 

直ぐに出来ない技でも、

「この技やりたいなぁ~」

「できるようになりたい!」と思う技があったら

沢山練習すれば、いつかできる日が来ると思います。

 

上達に何よりも大切なことは、練習を継続することだと思っています。

 

課題を設定して、3~6ヶ月ほど練習をしてみると、

今まで見えなかった風景が見えるようになると思います。

 

ぜひ、試していただけたら良いなぁ~っと思っています。

 

 

さて、明日3/19(月)、明後日3/20(火)は休館です。

 

3/21(水‣祝)は自主練習です。

時間は朝10時~昼12時です。

 

私水野とは、3/22(木)19時、VISCAでお会いしましょう~。

 

失礼します。