卒業

時が経つのは早いもので、もう卒業の季節ですね。

 

他県の学校に進学するアオキくん、サイトウくんは、

今日でVISCAを卒業します。

 

彼らは、VISCAでの練習を心から楽しんでいるようでした。

 

 

僕らは、そのことが、とても嬉しかったです。

 

時間が許す限り、毎日のように練習に来てくれました。

 

いつも礼儀正しく、とても真面目でした。

 

そして彼らの技術の吸収の早さに驚くことが多々ありました。

 

今後の成長がとても楽しみです。

 

 

また、彼らは広い心をもっていました。

 

僕らが技の質問をすると、気軽に教えてくれました。

 

彼らが感覚で動いていることでも、

僕らが分かるように、「言葉」にしようとしてくれました。

 

とても感謝でした。

 

 

彼らとは、しばしのお別れです。

 

 

これから沢山勉強して、沢山練習して、

良い高校生活を送ってほしいな~と思っています。

 

何か悩み事ができたら気軽に連絡くださいね。

 

「帰省した際は、また練習に来ます~」と言っていたので、

VISCA一同、再会をとても楽しみしています。

 

家が遠いにも関わらず、

VISCAに来てくれて、ありがとうございました。

 

お互い元気な姿で再会しましょう~。 

 

では、またね~~(笑)。