マウントポジションとクロスガード

本日の全てのクラスでは、

マウントポジションとクロスガードの展開を練習しました。

 

それぞれのクラスのレベルに合わせて、

基本から応用?まで話を進めることが出来たかなぁ~と思っています。

 

最後のクラスで、技術練習の最後に説明した考え方は、

僕が大切だと思っている考え方の一つです。

 

会員の皆さんと共有出来たら良いなぁ~と常々思っていたことです。

 

 

今日の考え方が、しっくりくるまで時間が掛かるかもしれませんが、

ぜひ、頭の片隅に置いて練習をしていただけたら嬉しいです。

 

 

お話をしている時に思ったのですが、

僕の声が小さいので、そもそも声が届いてるか疑問でした…(苦笑)。

 

聞こえていましたかね??

 

声が小さくて聞き取りにくい場合、

説明がもう少し欲しいとき、

もう一回動きを見たい時など、

気軽に言ってくださいね~。

 

体調が良いときは、善処したいと思っています~(笑)。

 

体調と言えば、私事ですが昨日、早くも軽い?熱中症になってしまいました。

 

あはは~。

 

夏は大好きなんですけどね…熱中症こまるんですよね~。

 

体調管理は、大切ですね。

 

皆様もお気を付けください。

 

 

 

それでは、明日7/1朝10時にVISCAでお会いしましょう。 

 

今年の夏と柔術をめいっぱい楽しみましょう!オス、失礼します!