上四方固めの攻防

本日は、練習前に、会員さんが出場した試合映像を見せてもらいました、

 

その中で試合の分岐点となった場面を拾い上げて

上四方からの絞め技とそのコンビネーション、

上四方からの脱出方法などを練習しました。

 

楽しそうに練習していただけて良かったなぁ~と思います。

 

試合に出場すると、

改善点や課題を見つけやすいので、

時には試合に出てみるのも楽しいのかなぁ~と思っています。

 

 

 

クラス終了後に、Iさんに僕の練習に付き合っていただきました。

 

どうもありがとうございました。

 

本日1人で練習している時に、突然良い閃きがあり、それを試させていただきました。

 

個人的には、とても良い発見でした。

 

新しいことも身体に馴染んでしまうと、当たり前なことになってしまうのですが、

暫くこの新しい感覚を楽しめそうです。

 

自己改善が出来てると、幸せだな~と思います。

 

練習に付き合っていただきありがとうございました。

 

また宜しくお願い致します。