パスガード→バック

本日の初心者クラスでは、

サイドコントロール、マウントポジションの

基本形とポイントを復習後、

腕十字、送り襟絞め等を練習しました。

 

次のクラスでは、デラヒーバガードに対する

パスガード+バックを練習しました。

 

皆さん、良い動きができていました。

 

今回のクラスで、この技の手順を覚えていただけたかなぁ~?と思います。

 

乱取り等でこの技を試し、

失敗と成功を重ね、

技の完成度を高めていただけたら良いなぁ~と思います。

 

 

本日、男性の方が体験練習に来てくださいました。

 

ありがとうございました。

 

格闘技は初めてとのことでしたが、

ご自身の体を上手に動かすことできていました。

 

楽しそうに練習をしていただけて良かったなぁ~と思います。

 

また、お時間がある時に遊びに来てください。お待ちしております~。