ハーフガード

こんにちは。ミズノです。

今日は、多摩地方は寒いです。

 

最近、冬眠から目覚めたカメが、寒さのあまり

また眠ってしまいました。

 

カメが起きていると騒がしいのですが、

寝て静かなのも、なんとなく気になります。

 

この時期は、寒暖差が大きいので

僕も体調管理を気を付けたいなぁ~と思っています。

 

 

さて、今週の技術クラスでは、

ハーフガードの攻防の続きを練習する予定です。

 

今週も会員の皆さんと楽しく

柔術ができると良いなぁ~と思っています。

 

 

あと、連絡事項が2つあります。

 

本日、4/10(水)は休館です。

 

港区支部に練習に行ってきます。

 

練習時間は20:00~22:00です。

 

 

2つ目は、自主練習のお知らせです。

 

日時は5/4(土)~5/6(日)、AM10:00~PM12:00です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

失礼します。ミズノ