ハーフガードに対するパスガード

今週は、ハーフガードのパスガード等を紹介してまいりました。

 

会員の皆さんと、技のポイントを共有できた!…かなぁ??と思っております。

 

手順や技の細かい所まで覚えるためには、

反復練習が必要です。

 

打ち込み練習の時間や、技の復習と研究の日等に

復習をしていただけたら良いなぁ~と思っております。

 

来週の課題は、リバース・デラヒーバガード特集にしようかなぁ~?

と思っております。

 

練習のご参加お待ちしております。

 

 

さて、ぼくは来週もボランティア活動に参加しようと思ってます。

 

あまり力がある方でないので、役にたてているか疑問な感じですが、

頑張ってきます~。

 

練習の時、ヘトヘトで会話が成立しなかったらご容赦くださいませ(笑)!

 

最近、疲れて会話ができない時があるんですよね。

 

年齢のせいですかね??(苦笑)