キッズクラス再開のお知らせ

お世話になっております。水野です。

 

キッズクラス再開のお知らせです。

 

キッズクラスを長らくお休みしておりましたが、

来週6/17(水)17:00~17:45から再開したいと思います。

 

 

今月のキッズクラスは、

6/17(水)、6/24()、6/30(火)、17:00~17:45、

6/20(土)、6/27(土)、13:00~13:45となります。

 

カレンダーは、こちらをご覧ください。

 

今月は、1クラス、45分に短縮したいと思います。

 

生徒さんの体力が戻ってまいりましたら、60分に戻す予定でおります。

 

  

 

クラス再開時期を検討していた結果、

今月はクラスが、月5回になってしまいあいすみません。

 

7月以降は、月6回以上の

キッズクラスを出来たらと考えております。

 

 

 

今後の練習の方針としては、一人で行う運動(マット運動等)から

ゆっくり始めていきたいと思います。 

 

身体を動かすことに、徐々に慣れてきましたら、

ご家族と一緒に練習をされる方は、

今まで通りご父兄の方と一緒に練習をしていただこうと思います。

 

また、一人で練習に来られるお子さんは、

良い間隔をつくって私水野と一緒に、

一人で出来る運動を楽しんでまいりたいと思います。

 

 

 

当面の間、キッズクラスも予約制の導入をしたいと思います。

 

1クラス、練習時間 1時間、定員 5人(お子さんの人数)です。

 

お手数ですが、予約サイトhttps://airrsv.net/visca-jiujitsu/calendarから

ご予約をお願い致します。

 

予約の流れはこちらをご覧ください。

 

予約は、当日のクラス開始2時間前まで受け付けております。

  

予約のキャンセルは、こちらからお願い致します。

 

 

 

予約キャンセルの流れは、こちらをご覧ください。

 

予約キャンセルは、当日のクラス開始2時間前まで受け付けております。

 

 

予約が出来ない時、または予約キャンセルが出来ない時は

visca.jiujitsu@gmail.comにご連絡ください

 

 

ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

失礼致します。

水野普之