今年一年、どうもありがとうございました!

お世話になっております。水野です。

 

本日が今年最後の練習でした。

 

無事練習を終えることが出来ました。

 

 

今年もVISCAの皆さんと

多くの楽しい時間を共有できたことがとても幸せでした。

 

また、今年も多くの周りの方に支えていただきました。 

 

どうもありがとうございました。

 

感謝感謝です!!

 

 

 

さて、2020年は、私もコロナ禍と切り離せない1年となりました。

 

色々な事象を目にし考えさせられる1年となりました。

 

また多くのことを学んだ1年でもありました。

 

来年も、日々、自分と向き合い

思考をつづける1年にできたらと思っています。

 

 

さて、来年の練習始めは、1月7日(木)です。

 

来年も感染症対策、怪我予防に注意しつつ、

会員さんに柔術を楽しんでいただけるようなクラス運営が

できたらと考えています。

 

 

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

失礼致します。

 

水野普之