一人花見 その2

こんにちは、水野です。

 

今週も怪我等なく無事練習を終えることができました。

 

とてもよかったです。

 

コンタクトスポーツである柔術は、練習中(乱取り中)に

ちょっとした集中力の欠如や

相手への心遣いが足りないと怪我につながります。

 

引き続き怪我を少なくする練習をお願いできたらうれしく思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

本日も帰宅時に、桜を眺めてきました~。

 

もう来週の週末には、花が散ってしまうと思うと、

もっと眺めていたい気持ちになります。

 

 

桜を見ていると、過去の花見や散歩を思い出します。

 

一緒に見た人達を思い出して、

ちょっぴり切なくなっちゃいます。

 

あまり感傷的にならないのですが、

今年はなんとも心がザワザワします(笑)。

 

そんな自分が可笑しくて笑ってしまう、1週間でした~。

 

失礼します。

 

水野