柔術、楽しいですね!

こんにちは、水野です。

 

湿気っぽい日がつづきますね。

 

でも、関東地方は、まだ梅雨入りしてなかったんですね~。

 

昨日「梅雨明けはいつかな?」っと思ってインターネットで確認したところ

まだ梅雨入りをしていなくて、ビックリしてしまいました。

 

 

さて、今週の対人練習クラスでは、技の打ち込み練習の時間を多くしました。

 

皆さん、練習したい技が違っていて、

多様性があって良いなぁ~と思ってみていました。

 

参加してくれた方々が、

楽しそうに練習をされていたので、

来週も打ち込み練習の時間を多めにしたいと思います。

 

僕も沢山練習が出来て楽しかったです!

 

また、練習でお会いしましょう~。

 

失礼します。

 

水野普之