アームドラッグ

こんにちは、水野です。

 

最近、雨が多いですね~。

 

そして寒暖差が疲れた身体には、なかなかしんどいですね。

 

皆様も疲れをためないようにしてくださいね~。

 

 

さて今週の柔術クラスでは、

アームドラッグからのバックを取る方法などを紹介しました。

 

久しぶりにバックコントロールのコツなども

お伝え出来て、個人的には良かったなぁ~と思う1週間でした。

 

最近、「幸せだな~」と思うことを考えてみました。

 

その1つが、イチゴを毎日食べれることです。

 

イチゴは、大好きなのですが

ちょっと高くて、例年はあまり買えませんでした。

 

でも今年は、イチゴが豊作のためか、

近くのお店で手ごろな価格で買えます。

 

ビタミンCも取れるし、美味しいし

イチゴ好きには今年は嬉しい年ですね。

 

連休中は、ケーキを買ってきて

大量のイチゴと一緒に食べようと思っています。

 

想像するだけで、楽しくなってきました!

 

それでは連休明けに、またお会いしましょう。

 

失礼します。

 

水野