良い気付きがありました!

こんにちは~水野です。

急に暑い日が続きますね。

 

このまま夏を迎えてしまいそうな感じですねぇ~。

 

今年の夏は長そうなので今から気合を入れて、乗り越えたいなぁ~と思います。

 

 

 

本日の柔術クラスでは、

珍しい関節技?と投げ技を紹介しました。

 

楽しそうに練習をしていただけて良かったなぁ~と思います。

 

 

私事ですが、今週は良い気付きが複数あり、嬉しい1週間でした。

 

10年くらい分からなかった技の仕組みが

理解できてテンションが上がっちゃいました!

 

自己成長の波が突然来てくれたので、

この瞬間を楽しみたいなぁ~と思っております。

 

 

それでは、また来週も一緒に柔術を楽しみましょう。

 

失礼します。

 

水野