基本は大切

こんにちは、水野です。

 

僕は、連日行われているサッカーワールドカップ観戦を楽しんでいます。

 

毎日、サッカーを観れて、とても幸せです。

 

そして、選手やスタッフが一生懸命戦っている姿は、心に響きました。

 

 

サッカー観戦は、とても楽しいのですが、

観戦しつつコーラとポテトチップスを食べる生活をしているので、

体重計にのるのが、怖いです(笑)。

 

 

 

連日サッカーを見ていて、

基本が大切であることを強く感じました。

 

柔術も基本が大切なことは、一緒だと思います。

 

 

今週も、柔術の基本を大切にしつつ

練習を進めてまいりましょう。

 

それでは、VISCAでお会いしましょう。

 

失礼します。

 

水野