基本の復習

こんにちは、水野です。

 

今年も残すところ後数週間ですね。

 

個人的に、今年の課題にしていたことが

良い成果を得られたので、気分良く年を越せそうです。

 

 

練習に付き合ってくださった方々に

本当に感謝な気持ちでいっぱいです。

 

どうもありがとうございました。

 

あと半月、違う課題に挑戦するか、

のんびり年末を迎えるか悩ましいなぁ~と思うこの頃です。

 

 

幸せな悩みです…。

 

 

さて、今週のクラスでは、

基本的な技の細かいポイントなどを紹介しつつ

会員さんの疑問などにお応えしてきました。

 

練習に来てくださった方々が、

今週も楽しそうに練習していただけて

良かったなぁ~と思います。

 

そして、今週も怪我等なく

無事練習を終えれて良かったなぁ~と思います。

 

 

そして今週、20代の男性の方が入会してくださいました。

 

どうもありがとうございました。

 

ブラジリアン柔術を気に入っていただけたようで、

とても嬉しく思います。

 

ブラジリアン柔術の楽しさをお伝えできたらと思っています。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

12月は、仕事やイベントなども増えて体調管理が難しくなりがちです。

 

練習中の事故や健康管理に

お互いに何時も以上に気を付けて

今年も無事練習を終えれるようにしたいと想っています

 

それでは、またVISCAでお会いしましょう。

 

失礼致します。

 

水野