どうもありがとうございました

こんにちは、水野です。

 

冬らしい日が続きますね。

 

寒がりな僕ですが、今年はあまり寒く感じません。

 

「なんでかな?」と思ったのですが、

身体の脂肪が増えたことで、体感温度が変わったようです。

 

「冬でもあまり寒くないのは、幸せだな~」と感じています。

 

でも、「脂肪も大切だぁ~」と思いつつ

サッカーワールドカップ中に増えた

コーラ&ポテトチップスの脂肪を燃焼したいなぁ~と思うこの頃です。

 

 

さて、 本日は、3人の男性の方が体験練習に

来てくださいました。

 

どうもありがとうございました。

 

マット運動やBJJの基本的な技を楽しそうに練習していただけて

良かったなぁ~と思います。

 

また良かったら練習にご参加ください。

 

お待ちしております。

 

 

今年も、残すところあと少しですね。

怪我に気を付けて楽しく練習しましょう!

 

練習のご参加お待ちしております。

 

失礼します。

 

水野普之