ニーオンザベリー

こんにちは、水野です。

 

お正月からもう半月も経ってしまいました。
ちょっとづつ日常的な生活が始まった感じがします。
先週から寒さも厳しくなって参りました。
風邪などひかぬようお気をつけて下さい。
さて、今月の基礎クラスでは、
ニーオンザベリー特集です。
ニーオンザベリーの基本の形と要点、攻め方&逃げ方、他のポジションへの移行などを
紹介する予定です。
一人運動クラスでは、最近、私が気に入っている腰のストレッチの紹介と
基本のマット運動をしたいなぁ~と思っています。
お正月で少しなまった身体と感覚の調整に良いかと思います。
柔術クラスでは、
今まで通り、週ごとのテーマや参加した方のご質問にお応えして
技を紹介出来たらと思っています。
それでは、練習のご参加お待ちしております。
失礼します。
水野