恵方巻

こんにちは、水野です。

 

本日は、待ちに待った節分の日。

 

去年の夏くらいから、この日が来るのを待ち望んでいました~。

 

夏の暑さの厳しい頃に、「恵方巻ぃぃぃ~」と思いはじめ、

年末年始に恵方巻の予約のチラシをみて胸がときめき

1週間前から恵方巻を思いウキウキしはじめ、

そして、今日は起床した瞬間から

恵方巻とサンゴリアスVSブルーズ(ラグビーの試合)で気分は最高でした。

 

練習後、インターネットでラグビー観戦をしながら、

恵方巻を美味しくいただきました。

 

恵方巻良いですね~。

 

恵方巻も色々な種類があるので、一日だけだと全部試せないので、

「一週間くらい恵方巻フェアーしてほしいなぁ~」

と本気で想っています。

 

 

今日の帰宅の挨拶は、「あ、い、う、恵方巻!」と「1、2.サンゴリアス!」でした。

 

大笑いされました(笑)。

 

 

 

私の次の楽しみは、3月3日です。

 

そう、ちらし寿司です!

 

今度は、美味しいちらし寿司を作ろうと思います。

 

ちらし寿司、今から楽しみです!

 

 

それでは、練習でお会いしましょう。

 

オス、失礼します。

 

水野